N43° note

北の大地発 お気楽ブログです。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

北大散歩 


IMGP5553.jpg





IMGP5520.jpg





IMGP5513.jpg





IMGP5455.jpg





IMGP5450.jpg





IMGP5508.jpg





IMGP5426.jpg





IMGP5547.jpg





IMGP5545.jpg

カメラの操作を忘れ、現像の仕方を忘れ、おまけにブログへのアップロードの仕方も忘れておりました。
北海道大学のイチョウが見頃との報を受け1時間ほど散歩してきました。
地元の人は勿論、観光客・・・  それも外国からの人も多数訪れており、
今では札幌の秋の名所としてかなり浸透しているの様子でした。

ここ1ヶ月ほどの間に3人のブログ友より北海道の秋はまだなのかい? との報を受け、
急きょ訪れてみましたが、早起きして行って良かった~!    短い時間でしたが大満足のお散歩でした!w
そして1年以上も休んでいたブログなのに定期的に訪れて下さっていた方達! 感謝感謝です!
次のアップはいつになるか分かりませんが、どこかに出掛けた時にはまたアップしたいと思います。






にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
関連記事
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: 7 | edit

コメント

いい感じ

北海道の美しい写真が観れないと寂しいですよ~。次回のアップ楽しみにしてますの。

エコ #- | URL | 2014/10/26 23:57 * edit *

色々と忙しいのですよ・・・。
次回は年内に何とかしたいと思うのですが、どうなる事やら^^;

hide #De6CjWPI | URL | 2014/10/27 01:06 * edit *

こんばんは。
更新されましたので、お邪魔しました。

もうそちらは本格的な紅葉なんですね。
銀杏の黄色がきれいで、みなさん楽しまれている様子がいいですね。

最後の画は、なかなかのタイミングだこと。

Malu #1.200zYU | URL | 2014/10/27 21:54 * edit *

Maluさん 

ご無沙汰しておりました。
銀杏を最後に紅葉はもう終盤です。
札幌では今日、初雪も降りましたし・・・。
最後の画、自分でもお気に入りです。
この日の1番のお気に入りです^^

hide #- | URL | 2014/10/28 22:32 * edit *

お久しぶりです。
復活されて良かった🙌
hideさんの写真を楽しみにして居た方、かなり多かったのではないでしょうか?
以前上げられていた紅葉の写真を拝見しに何度かお邪魔してましたが、やはり新しい写真も良いですね!流石です。

Kazoo #e4FFZq8Y | URL | 2014/10/29 21:44 * edit *

Kazooさん

ご無沙汰しておりました。
Kazooさんの望岳台の写真に影響されたのと、
1番好きな季節に1枚くらい撮っておかなければ と思い出掛けてみました。
でもやっぱり進歩なしなんですよね・・・
なんか自分でも悲しくなってきてしまいますよ^^;

hide #- | URL | 2014/10/30 00:21 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/11/09 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

