N43° note

北の大地発 お気楽ブログです。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

森の妖精 



紅葉の時期までお休み なんて書きましたが、
連日の30℃超えに耐え切れず、森林浴がてら滝野すずらん公園まで行って来ました。

目的はimarinさんのブログで見たレンゲショウマ。
時期的にちょっと遅く、純白に薄紫+所々茶色あり。の状態でしたが、久々の花撮りを楽しんできました。

































それにしても、暑い、、、、  暑過ぎる、、、。
北海道ではお盆を過ぎれば秋。なんて言いますが、
札幌では8月21から31日までの10日間で30度超えがなんと7日間。
こんな高気温が続いちゃうと、今年の紅葉は期待薄かも・・・?












にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: 12 | edit

